薄い財布 abrAsus(アブラサス)のブラック×ターコイズが良い感じ

Abrasus

1年前から薄い財布abrAsus(アブラサス)を愛用しています。 薄い財布 abrAsus(アブラサス)に新しいカラーが登場しましたので、財布を新調しました:)

薄い財布 abrAsus(アブラサス)のブラック×ターコイズが良い感じ

お気に入りのアブラサスの薄い財布。2年以上愛用していますが、かさばらないで軽く非常に使い勝手良いです。必要なものだけ入れています。革でできているので高級感もあります。

クレジットカードなどカード類は5枚入ります↓ カードも取り出しやすい作りになっています。

アブラサス 薄い財布

お札は10枚入ります↓黒にターコイズカラーが映えます。

アブラサス お札

コインは500円玉1枚+100円玉4枚+50円玉1枚+10円玉4枚+5円玉1枚+1円玉4枚の合計15枚、つまり999円ぴったり入るサイズです。

財布 おすすめ

カラーバリエーションもあります。

Abrasus

僕の財布いつも軽いです。余計なものは一切入れてません。小銭も家に帰ったら貯金箱にすべて入れてしまって、貯まったら銀行にもっていってお札にしてもらいます。

薄い財布おすすめです:)

薄い財布 abrAsus(アブラサス)
売り上げランキング: 1672

Thumbnail 薄い財布 abrAsus(アブラサス)がオススメ。 | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2011/09/11/abrasus



Thumbnail カバン1つで海外旅行のすゝめ | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2011/10/27/one-bag-to-travelling


Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>