【安い航空券を探す】 出発地から目的を決めず、とにかく安い目的地を探す方法。

Kayak

こういうブログを書いている事もあって、家族や友人に頻繁に安い航空券はないか?と聞かれます。

東京(羽田・成田)から行く事は決まっているんだけど、目的地は安ければ韓国でも中国でもタイでもベトナムでもハワイでも、どこでも構わない。

予算は5万くらいで安い航空券はありますか?こんな時に便利なのが、今回紹介する「KAYAK」というウェブサービスです。

安い航空券を探す 「KAYAK」

それでは実際に見てみます。KAYAKは日本語にも対応しています。

1.今回は東京出発で2014年夏で検索してみました。

地図上に値段がズラーっと表示されているのがわかります。今回は東南アジアで探してみましょう。

ベトナムやインドネシアが4万円代でありますね!!>

ベトナム

Kayak

詳細検索してみると!!!!なんと3万円台であるじゃないですか!!!

Expedia

Expediaで販売しています。ここをクリックするとエクスペディアに飛んで、そこから航空券が購入できます。

サーチャージも空港税も全て込みで、35,700円です。安いっすねー。

ブログ書くためにキャプチャー撮りましたけど、この値段なら買いたい。。。

Expedia

国内LCCにも対応している

今回は海外航空券で見ましたけど、国内のエアーチケットにも対応しています。

PEACHやjet starなどLCCにも対応しているので、目的地を決めずに安いチケットを求めている人は凄く重宝しますね。

こんなの眺めてたら海外旅行行きたくなってきました。

KAYAK公式ページはこちら>>>

たまに4万円代でビジネスクラスの航空券が出る事もあります。ビジネスクラスのチケットの探す方は最近始めたオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」で紹介します :)

こちらも合わせてどうぞ

2013ベトナム旅行記

海外旅行に安く行きたい人必見!航空チケット比較サイト「Skyscanner」

「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか考えてみた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>