【シンガポール】チャンギ国際空港にあるプライオリティパスで利用できるラウンジ「The Skyview Lounge」に行ってきた。

Sky view lounge

東南アジア周遊中の@sayobsです。チャンギ空港から台湾・桃園国際空港までのフライトのために第1ターミナルに来ました。(Jet Starです。)

第1ターミナルにはプライオリティパスで利用できるラウンジ「スカイビューラウンジ」があります。

The Skyview Lounge

案内板が出ているので、すぐわかると思います。(入国審査後です)

スカイビューラウンジ

エスカレーターで上がります。

Sky view lounge

香港国際空港の「トラベラーズラウンジ」同様、ご飯が豪華でした。味も申し訳ございません。

シンガポール ラウンジ

アルコールもあります。

シンガポール空港 ワイン

ラウンジは開放感があって、良い感じです。

スカイビューラウンジ

The Skyview Loungeはシャワーも無料で使う事ができます。

シンガポール シャワー

バスタオルもありますよ。

チャンギ空港 シャワー

Quiet Roomなる部屋もありました。ここは寝れそうですね。

チャンギ空港 

「The Skyview Lounge」は24時間営業です。日本もLCCの就航が多くなったので、空港のラウンジが24時間営業になって欲しいですね。

世界の空港ラウンジが使えるプライオリティパスは楽天プレミアムカードを持っていると利用できます。楽天プレミアムカードは海外旅行保険も自動付帯しているので、おすすめですよ!

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>