楽天プレミアムカードの海外旅行保険は医療費キャッシュレスですよー。

Air Asia

楽天プレミアムカード
は、海外旅行には最強のクレジットカードです。

この楽天プレミアムカードは海外旅行保険は自動付帯なのは、もちろんの事、医療費もキャッシュレスです。

年会費無料のクレジットカードで医療費キャッシュレスのカードはこちら>>>

医療費キャッシュレスって何?

「海外にいくと、食べ物が合わず、食あたりで病院に駆け込んだ。」そんな話を良く耳にします。

僕自身も2度生ガキで当たっています。もう2度と生牡蠣を海外で食べません(笑)

このキャッシュレスサービスなんですが、簡単に概要を説明します。

病院に行った時に楽天プレミアムカードをもっていけば、病院でお金を一切支払う必要がありません。

医療費(診察費や手術費を含む)は、病院から保険会社に直接請求されます。

なので、医療費10万円ですー!と言われて現地ATMに行って・・・なんて手間がなくなります。

このサービスはクレジットカードの保険会社が、提携している病院のみになるので、事前に渡航先の提携している病院を確認しておきましょう。

楽天プレミアムカードが海外旅行に最強な理由も以前書きましたので、合わせてどうぞ

楽天プレミアムカードをおすすめする3つの理由

海外の空港のラウンジが無料で使えて、海外旅行保険も自動付帯でキャッシュレス。完璧です!

僕も長年使っています。年会費は1万円かかりますが、十分過ぎるくらいには、元はとっています。

楽天プレミアムカードの詳細はこちら>>>

空港で待たずに進む方法↓

海外旅行・空港で待たずに、スイスイ進む6つのコツ

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>