【写真】梅雨明け後の沖縄の海は最高です。| おすすめの海が見えるスポット

沖縄

沖縄県は全国でいち早く梅雨入りし、そして梅雨が終わります。

梅雨後の沖縄の海は空の青さと比例して、毎日キラキラ輝いています。何度見ても、飽きないこの美しさを皆さんにも。

沖縄の海

僕が住む家から徒歩10分の所にある「トロピカルビーチ」。

毎日たくさんの人で賑わっています。

トロピカルビーチ

↓僕の近所の夕暮れです

夕暮れ

↓は北谷町にあるアラハビーチです。

ちなみにこの眺めは「ビーチサイド コンドミニアム」からです。おすすめの宿ですよ :)

アラハビーチ

アラハビーチは夕日も綺麗に見えます↓

アラハビーチ 夕日

沖縄と言えば、沖縄そば。僕が1番好きなのは「南部そば」です。

南部そば

恩納村にある「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」のDeliというレストランからの眺めです。

宿泊しなくてもランチだけでもこの景色を一望できます。ランチも1000円以下で食べれるので、おすすめ。

カフーリゾートフチャク

カフーリゾートフチャク

さいごに

梅雨後の沖縄は雨も少なく最高ですよ。19:30くらいまで日が出ているので遅くまで遊べます。沖縄までは東京から飛行機で2泊3日でも安い(3万円切ります)ですし、是非この機会に一度遊びに来てください:)

★沖縄への1番安く航空券とホテルを予約する方法は↓★


合わせてどうぞ↓

Thumbnail 2012年の日本ベストビーチにランクインした宮古島4つの海に行ってきたよ! | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2013/03/15/2012-japan-best-beaches-miyako-island-okinawa


Thumbnail 日本に居ながら1日英語漬けで生活する方法 | 沖縄編 | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2013/04/09/japan-okinawa-you-speak-english-only


Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>